
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の新作おしゃれなワンピース 大きいサイズの可愛いワンピース

秋の新作おしゃれなワンピース 大きいサイズの可愛いワンピース
Lサイズ 11号 LLサイズ 13号 XL 3Lサイズ 15号 XXL 4Lサイズ 17号

タイトなジャージーワンピ。カットソーの上にタンクトップを重ねたデザイン。
体のラインを強調するタイトなデザインで大人っぽいです。
グラマラス チュニック ロング トップス セクシー ワンピース
ブラック・赤 カットソー 長袖Tシャツ XXXL 2L LL 3L 4L
Lサイズ 11号 LLサイズ 13号 XL 3Lサイズ 15号 XXL 4Lサイズ 17号


7分袖サックワンピースです。フロントと両サイドのポケットに
ジップ付きで可愛い動物のチャームがついています。
グラマラス ワンピース Aライン ワンピ 秋冬 ノーカラー
L XL(LL) XXL(3L) XXXL(4L) XXXXL(5L)


ダブルのドレストレンチチュート風ワンピースです。
ウェスト部分に調節ヒモが付いていて、しぼってウェストを強調しても◎
袖はロールアップ出来ますので秋は7分袖で冬は長袖にしてもいいと思います。
大きいサイズ レディース フレアーワンピース グレー ブラック 人気新作ワンピース


ロンTの上に柄ベアタンクワンピを重ねたドッキングワンピ
柄は絵の具を使ったような芸術的な柄で
ウェスト部分は大きめのリボンを結んだようになっています。
長袖ワンピース フレアーワンピース 長袖 チュニック
ローズ・ブルー L XL(LL) XXL(3L) XXXL(4L)


とろみのある素材のサックワンピースです。
胸元ギャザー、綺麗なスワロフスキー風のビジューがついています。
すごく着心地のよいお洒落なワンピースです。
黒 紫 パープル Aライン フレアーワンピース フレア チュニックワンピース
XL(LL) XXL(3L) XXXL(4L) XXXXL(5L)


ノーカラーシャツワンピースです。裾は高級感のある綺麗な刺繍が縫われています。
すごく上品ですので値段以上に価値のある1枚です。
L XL(LL) XXL(3L) XXXL(4L) ブラック・ホワイト


 大きいサイズのワンピース 一覧
 大きいサイズのチュニック 一覧

  

大きいサイズ! おしゃれを楽しむ★大きいサイズが豊富なアイテム


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


[ 2011/10/07 00:27 ] チュニック・ワンピース | TB(-) | CM(-)
