
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチプライスで可愛いチュニック・ワンピース 大きいサイズレディース


ベルト付き♪黒赤タイトデザイン・フェイクチュニック
【大きいサイズ・レディース】LLサイズ・13号・3Lサイズ・15号・4Lサイズ・17号


ロング丈で なんとベルト付きのチュニックです♪
2枚重ね着しているように見えちゃうデザインで
かっこよくタイトの着こなせるお勧めアイテム!



濃灰リボン・サロペットハーフ、オーバーオール
【大きいサイズ・レディース】LLサイズ・13号・3Lサイズ・15号


デザインのかわいいハーフのオーバーオール腰部分はゴム入りで着易い。
上品なサロペットオールは 毎回大人気です



黒ラインで締まる♪紫青ワンピース
【大きいサイズ・レディース】LLサイズ・13号・3Lサイズ・15号・4Lサイズ・17号


やわわらかなナチュラル可愛いチュニック裾は黒切替で
また黒ラインも入ってかっこよくデザインされました。おしゃれの幅が広がるワンピース





→ 本館:大きいサイズの可愛いお洋服


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
[ 2010/02/09 03:28 ] チュニック・ワンピース | TB(-) | CM(-)
